続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

深夜にサンデーとマガジンを読む。

 
久々に終電帰り。
 
いや、久々でもないか・・・。
 
 
で、深夜に1時間ぐらい
週刊少年サンデーとマガジンを読む。
コンビニで立ち読みで。
 
 
だったら購入して
家で明日ゆっくり読んで、
さっさと寝ればいいじゃん。
っていう自分もいるのですが、
立ち読みで済ませられるならば。。
 
ってことで、
 
結局、家に帰宅したのは26時とかになってしまうわけで。
 
 
・・・。
だって水曜なのだからしかたがない。
 
 
ちなみに、10年前にくらべて、
サンデーの読むページ数が8割減ぐらいしているのに、
マガジンは全然ページ数変わってなかったり。(もともとそんなに読まないから。)
 
年月の進みをこんなとこで感じる。。。(((´・ω・`)