続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ひさびさに内Pみた。

 
9月末でおわりだそうな。。。
 
深夜の楽しい番組のひとつだったのに。。
 
 
笑いの質は低いけど。
 
 
 
ってか、やっぱりレッドゾーン(TIMレッド吉田の5文字ギャグ)は楽しい。
 
さまぁ〜ず三村のツッコミとか無茶っぷりがステキだし。
 
 
ステキなのかよっ!
 
 
あと、すんごい久しぶりに「あいのり」もみた。
※内Pと交互にみていた。チャンネルをカチャカチャ回して。。
 
 
まだ、ヒデいたのね。。
しかも男前になっていてビックリした。。
 
 
そんなカンジで定時にあがれずに家に帰ってきて
ダラダラしていた日。。