続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

からあげパーティ

 
同期の友人宅でからあげパティーなるものを。
 
からあげがマジでうまかった。。。
 
で、酒を飲みすぎて
タチの悪いよっぱらいと化してました。
 
でも、ボクも色々といじられたので、
それでアイコってことで。。。。
 
 
というか、かなり衝撃的な事実とかを知って、
 
「う゛ーーーーーあ゛ーーーーー。」
 
 
って思わず唸ってしまった日。
 
 
そのあと、友達のちゃりで移動してましたが、
きもちわりぃーとかいって、ぐだぐだしてしまったり。。
#あれは結構、ホンキで気持ちわるかったり。
 
焼酎こぇー。
 
で、酒に弱くなったなぁ。。なんテ思ったり。
 
あ、また友人宅に泊まってしまいました。 
 
 
最近、まともに、週末に自宅にいたことがない・・・。�