続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

実家で焼き鳥を食いに行く生活。

 
なんでか実家にきてます。
 
 
で、昼はぼーっとしてました。
 
 
もったいない休日の使い方してました。(いまさら後悔
 
 
で、夜は実家近所にできた焼き鳥屋に
母親と弟と3人で食いに行きました。
 
飲みました。
 
 
酔っ払いました。
 
 
 
家に帰ってきて、スグに爆睡。。。
(21時ぐらい)
 
 
 
というか、焼き鳥屋にきて
1時間半でお会計ってのは
今までの最短記録だったような気がする。
 
 
それよか、いつまでもダラダラと深酒してしまう
いつもの飲み方が
問題なのかもしれませんが。
 
 
でも、2〜3時間でさくっと飲みをやって
って切り替えられるほど人間できてないしなぁ。
なんて思ったりするわけで。
 
 
やっぱり、集中して何事もサクっ。サクっ。。
とやっていきたいものやね。
 
 
そんなカンジ。