続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ラクーアよりも飲み。

 
神宮行って、ラクーアでのほほんとして、
マッサージ受けて、家に帰ってから飲みに行こうと思ってたのに。
 
 
 
今のクソつまらんくだらない仕事のせいで、
それすらもできなくなった。
 
このストレスはどこに発散すればよいのか。
 
 
なんかちょっとずつ色んな人に迷惑をかけてるカンジ。
そんな自分がいやなるわ。
 
 
ということで、
帰りのときに友達とか先輩とかと
出くわしてしまって、
甘太郎のビール、小、中、大と制した日。
 
やっぱり、飲んで話すことは好きですね。
 
 
そのあとのタコヤキのことはあまり記憶に無い。
 
きっと、サイゴのウイスキーで記憶が飛んだのだろう。。。