続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

HDDがとんだ。会社の。

 
ヌっ壊れました。ハードディスク。。
会社PCの。
 
 
入社してからのデータがすべてパァ。
 
 
先週のツライ思いしてがんばったモノもパァ。。
 
 
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
・・・とみせかけて、実は壊れたのは
最近増設したハードディスクのほうだった罠。
 
 
 
よかった。。。
神はいたよ、、、
 
 
というか、そんなネタの神いらんよっ。
 
 
 
というわけで、非常にワタワタしてしまった日。
 
 
 
 
事件は、朝の9時半におきたわけで、
 
いきなり、myPCが「ピー。カタカタカタカタ。」
と変な音をたてはじめたら要注意。。。
 
 
あとはバックアップの重要性を
思いっきり体感しました。
 
 
こんなドッキリはもぅいりませんです。
 
色んな大切なデータが遠く彼方へいくところだった。
あぶねぇあぶねぇ。
 
これからはきっちりとバックアップをするようにしまっす。
 
 
#いや、バックアップをしようとして、HDDを増設したはずなんだがナァ。
#まさか、そっちが原因で事件が起きようとは、誰が思うだろうか。(いや、思うまい。)
 
 
 
 

 
 
※ちなみに、壊れたセカンダリほうのHDDにはほとんでデータ入ってませんでした。