続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

旅?

 
別に夏休みってわけじゃないのですが、
行ってきました。栃木の北部方面(鬼怒川温泉とか那須塩原とか)へ。
男7人で。(高校ン時の友達)
どこいっても、誰にいっても驚かれますネwwww
 

朝の8時に三宿に集合でしたが、
久々に時間を厳守しました。。。
というか、またまた富士山のときとおなじく
徹夜で勢いだけでいってきました。
 
が、他のヒトたちが酔っ払ってたり、酔っ払ってたり、酔っ払ってた(ry
なもんで、結局出る時間は予想よりも遅れることに。
 
 
で、東北道を目指すわけですが、
都内の道。混みすぎ!
高速に入るまでにすんごい時間かかったし、
また、高速に入ってからも
お盆の初っ端のためか渋滞が発生しまくり。
栃木まで時間かかりまくり。
 
こういうときはやっぱり電車がいいのかねぇ。
 
でもって、遅刻してしまったけど、
やってきました。「シャワークライミング」を。鬼怒川で。。
 
http://www.ne.jp/asahi/edel/naoc/raft-shower-photo.htmhttp://www.valley.ne.jp/~seisadao/otaripgs/shower/shower.htm
みたいなやつです。シャワークライミング
googleで検索すると思いのほか沢山検索されます。
 
実はシャワークライミングって全然コトバも聞いたことがなかったので
よくわかんないままいったのですが。
 
もぅすごいネ!楽しかったっす。まぢです。
高いトコ(ちっちゃい滝っぽいとこ)から飛び込んだり、
沢をのぼったり。
自然たくさんだし。アブがたくさんだし(何回も刺された。涙
せり出してる岩のところにスレスレで飛び込んだり。(ちょいあぶなかった
etc...
 
みんなはヘトヘトみたいでしたが、
自分は先月、富士登山行ったからか、
全然疲れなかったです。。
むしろ、気持ちいいぐらいの運動。
 
ちなみにコースの全長は2kmぐらい。
所要時間は往復で2時間ぐらいかな。
 
ま、残念だったのが、小雨だったので、若干寒かったこと。
沢の水が冷たかったのでガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
となりながらのシャワークライミングでした。
でも、やっぱり楽しい。
今度はラフティングをぜひやりたいですな。
 

そのあとは、鬼怒川公園の「岩風呂」ってとこいって
温泉でノホホン。
そして、あがったところで、もんのすごい豪雨。 
やっぱり誰か雨男いるだろっ!って疑いたくなるような大雨。
 
 
宿泊は那須方面にあるとあるオートキャンプ場。
で、雨の中だけど屋根のあるとこで
バーベキュー。
 
そんでもって、また食料を買いすぎて
それをひたすらガッツリとみんな食べることに。
うー。学習能力がないねwww
 
ま、けど、食料を無駄にするのが嫌いな自分は
食料をがっつりかって、残すよりも
ソコソコでいいんじゃないかといつも思ったりするわけです。
そんな青年の主張。
#だって、残したくないから食べるのだけど。腹いっぱいのときに
#食べるのってツライじゃん。。。
 
あとは、酒飲んだりで、
友人のチラシくばりでさぼった分3000枚の紙を
延々と4時間燃やしつつ、色々とココ最近どうよ?って語ったり。
 
ま、なんていうかやればできるんだな。ってささいなことで思ったり、
なんだーかんだと焼き奉行をしつつ、楽しいひとときでした。
 
 
日曜、月曜までに終わってない仕事するつもりだったけど、
しなさそー。。。