続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

機種へン。

 
しちゃいました。携帯の。
 
で、505i→901isへ。
 
データの移行とかで疲れました。。。。
 
あぁ。。なんだか、
前の携帯の愛着がかなり高いことが
機種へンをしたことで発覚。。。
 
 
カメラさえちゃんと生きてたら
電池を新しく購入しただけだったのになぁ。
 
 
あと、新しい携帯の
着メロの質がよくない。。。
※ピコピコ音(ゲーム音)
 
うーん。。
まぁ、、、これも、、、慣れなのだろうな。。
 
 
ってことで、
しばらくは、昔の携帯も持ち歩きたい気分。
名残惜しくて。
 
 
あとは、今度決まるっぽい仕事が
英語の文をがっつり読まなきゃならないことがわかり、
現実逃避をしたい今日この頃。
 
また、仕事に対してのモチベーションが全くなくなってしもうた。
自信もなくした。
 
うー。。燃え尽きたっぽい。
 
 
今後どうしようか真剣に悩みだし中。
 
そして、激しく頭痛中。