続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

逝ってきます。

 
徹夜で寝てない状態で富士山に。



たぶん死ぬな。。
(-_ヾ)
 
 
ということで、

あとで木曜〜日曜の日記を書く予定。。
 

時間ないからとりあえずココまで。
 

    • 追記

 
 
 
結局、眠らないまま
家を出発。
 
7時には新宿に到着。
 
そこからバスで河口湖方面へ。
 
3連休のためか高速でおもいっきり渋滞にハマる。
その距離なんと28km
その間に睡眠をとる。。
・・・ですが、寝たら寝たでうなされるし。
100%
 
起きたら、体力が減って、
寝たら、精神力が減って。。
 
まさに生き地獄。
 
 
でも、途中リゲインの3000が聞いてきたのか、
はたまた、同期のどーでしょうまじりな会話で
気がまぎれたのか、
やる気、体力ともにあがってきたり。
 
12時ぐらい。
富士さん五合目に到着。
ちょっと涼しい。
 
13時→18時。
登頂開始。
酸素が薄いためか、少し、登っただけで、
筋肉に乳酸が猛烈にたまり、疲れる。。。
 
呼吸器系よりも乳酸にやられっぱなしでした。
 
で、富士山登頂には、杖かステッキが必要なことを
痛感しました。
#五合目→七合目までは杖なしで気合でのぼってましたが、
#かなり疲れました。。。
#五合目で杖をかわなかったのが悔やまれた次第。
 
 
18時→0時
八合目の山小屋に到着し、
カレーをくいつつ、ビール飲み。(1杯だけ)
高山病気味な人がでるものの、
みんな大丈夫な様子。
ちょっと寒い八合目でした。
 
明日へ続く。