続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

またもかえれなーい。

 
疲れてるならためてた分を書かなきゃいいのに。
って思いながら、
なんか一日でも空けたら気持ちが悪いから
つまらないことを
ココにしたためてしまうわけで。。
 
 
数々のお誘いを
申し訳なささ全開と
未練を全開に残しつつ・・・な日。
 
 
またしても、終電に乗れずじまい。
 
さっき帰宅。(先輩カー)
 
 
バグかどうかわからないことが多すぎて
なんかもぅやんなってきた感。。
 
 
いっそのことラクにしてくれ。
 
 
 
なんか家に帰ってきたら
疲れがドっとでてきた。。
 
 
そしてまだ原稿を書いてないことに気づき
�堯福陰◆院─法Ą�
ってな今現在。
 
 
我自由時間欲。。
 
あ、そういえば、「電車男」の漫画買ってしまった。(土曜)
原秀則が書いてることにかなり驚いた。。
・・・ってか、だから買ったわけなのだが。
 
あー。
安田記念にいきてぇーなー。