続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

長い夜になりそうな予感・・・。

 
http://d.hatena.ne.jp/jitudan/20050216
のJJポリマーの成田さんのところで
スーパーサイズ・ミー」が取り上げられてました。。
感想は↑のほうを参考にしてもらえればです。。
さすが、執筆活動してるだけあるゎ。。
的確に文から意図というか感想がわかる。。
 
こういうとこを目指したいものだなぁ。。
 
 
で、
明日、高校の友達の結婚式。。
 
で、そこで出し物するのです。
どうやらリハというか、最終打ち合わせは
ウチで0時(土曜になった瞬間)からっぽい。
 
 
_| ̄|○
 
 
シネルなぁ。。
 
 
がんばって半休とったけど、
ほぼ意味ナシ。
家でちょっと寝ちゃったし。
あと何日残ってんだ?両手で数えられるのかっ??
・・・ふぅ。 
 
長い夜になりそうだ。。歌オンリーにしとけばよかった。。。(涙
早く2次会にならないものか。。
 
 
母さん。
今週は休みはなさそうです。
 
 
 
そういや、今日は2月18日か。。
50の誕生日って祝ってほしいものなのだろうか。
うーん。(悩