続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ゼタ(・∀・)モエッ♪

 
会社に行ったものの
特にやることなく、
Webで最近の動向などをチェックしたりしていた日。
 
・・・普段ならその日じゅうの仕事とか振られるんですが、
そんなこともなく、
平穏な日が。。
 
 
昼飯にTAPAにいって
石焼ビビンバ。。
 
コノ寒い時期に
めちゃ汗かいて、
そんでもって量が多くて
味に飽きて残してしまったり。。
 
お百姓さん。スマソ。。。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
でもって、
定時で速攻であがって、
観てきました。。
 
オーシャンズ12
 
観て最初の感想。
 
 
ゼタ萌えっ♪。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
 
 
いやぁ。。ターミナルでは惚れかけましたが、
この映画で完全に惚れてしまいました。。。
 
勢いで普段買わないパンフ買ってるし。。
 
で、ゼタの載っているページが少ないしっ!!(悔
 
それは別としても、
音楽がヨカッタと思います。。
 
パイレーツ・オブ・カリビアンにはまだ勝ってはいないけど。。
 
 
そんなカンジで、
夕食は松屋で安く抑えるの巻。。
 
 
あぁぁ。。。この一ヶ月で
金を使いすぎた。。。_| ̄|○
 
 
明日は、会社を午後半休して
色々と土曜日の準備をする予定。。
 
ちなみに、結婚式に向かっての
白ネクタイの入手とかご祝儀的な用意など
まったくしてません。。
 
ヤヴァーイ。