続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

眠ぃ。

 
うーん。そろそろ20000HITが目前。。。
誰がそんなに見てのよ。。とツッコミたい。
あぁ。ツッコミたい。。
 
 
 
今日はなんかすこぶる頼まれた仕事が
サクサク進んだ日。。
 
あまりに順調すぎて
なにか罠があると終日思っていたり。。
 
こんな日めったにねぇ。。
 
 
で、仕事しつつも
私用で色々打ち合わせも兼ねつつ(ホントか?)
幾人ものとメッセンジャー。
 
たぶん4人ぐらいとww
 
 
周りにはたぶんバレバレであったことが
予想されますが、
しょーがない。。
 
 
久々にそんなに寄り道をせずに
21時前に帰宅。
 
なんか色々やろうと思うも、
睡魔には勝てませんでした。。
 
というわけで、また寝ます。。。
 
 
・・・明日は、
またまたまたまたまたまた・・・(中略)・・・またまたまた
三鷹・・・(ry