続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

関係ないのに打ち上げッス。

 
あぁ。。相変わらずヘタレだなぁ。。
そして使えないなぁ。。
 
 
 
帰りがけに部長から仕事を振られそうなカンジ(いや、確定)だったので、
スキを見計らって逃げた日。。。
 
正直、明日何を言われるのやら。。。。
とりあえず、ごまかす。。。
・・・コレっきゃない。しょうがない。。
 
ってか、コンな猫の手扱いはもぅイヤだ!!!!
 
 
 
そして、某Diceにて立ち読みをしていたところ、
部署の先輩から
「とあるProjectの打ち上げあるんだけど来る?」
との誘いがいきなり携帯のメールが来たので
二つ返事で「逝く!」といいオイスターbarへ。。 
 
 
カキ美味いよ。。
最高だょ。
そして、一銭も払ってないよ。。
 
週明けから、黒ビール、日本酒、焼酎って飲んでるのに。。
 
 
ごちそうさまでした。。。
たいへんおいしかったです。Aんどぅさん。。
 
 
なんか酔っ払って余計なことをまたも言い過ぎた感。。
mixiやらサウスパークアバターを作成したやら、
日記があるとかないとかやら。。。。。 
GoogleからサイトのURL(URI)を消したいやら。。。
 
 
・・・そんなこと言った過去を消したい、、(涙
 
 
ま、なるようになるさってことで。。。
 
あとは、先週頼んでいた「水曜どうでしょう」のDVDが届いた(1〜3巻)
深夜でちょっと酔い気味で眠いけど、
めちゃくちゃ見たい。。そんな気分。。。。
 
あ、、4〜5巻も予約しないとなぁ。。