続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

5万円があっという間になくなるのって悲しい。。_| ̄|○

 
仕事もそこそこに、定時で上がり、
結局、COKAGUってメーカんとこの
ローテーブル(折りたためるちゃぶだい?)を購入。。
\15,000+配送料ふっとぶ。
 
  
HMVでCDを1枚購入。。
というか、衝動買いで危うく5枚もCD買いそうになった。。
スピッツBESTやら広瀬香美(!?)とかトランスだがレイヴのだとか。。。
あ、あぶない。。
CD購入\2,500 
 
さくらやにてヘッドホンやら携帯やらMP3プレーヤ(いまさら?)を見る。
Technicsのヘッドホンいいな。。
MP3プレーヤ。。どこのかわからないけど。結構よさげなのアリ。
巷はみんなiPod系ばかりだしなぁ。。。
 
 
で、そのあとに、
新宿から場所変わったのでJR分だけ定期を買いなおし。。
なんだかんだと差し引いて
\13,000ぐらいふっとぶ。。
 
あぁ。。ミスった。
また最大限に利用できる区間で定期買うの忘れてた。。
 
そのあとは
「伊藤!」「よう加藤!」
のボキャブラで有名なイトーヨーカ堂へ。
床があまりに寒すぎるので、1畳ほどの微妙なカーペット購入。。
\2,900
 
とはいえ、カーペット。。
1畳ほどじゃなくってもぅちょっと広いの買えばよかったのか?
うーん。\2900だったので深く考えないこととする。
 
  
ヒゲが濃いので剃らないと。。
かみそり\850
腹減った。。餃子の王将
\820
 
って生活。。
 
ん?なんだか使った金額と手持ちの金額があわないような気がする。。(冷や汗
他に使った覚えはないのに。
・・・いや、ホントに。。
なんだかなー。。。。。
 
お金なくなるのはやい、、
なんだか色々買い物して気分は↑気味だったけど、
買ったものラインナップがいまいちパッとしなくて
無駄遣いした気分。。・・・ちょい萎え。。
 
ま、しゃーない。。買ってしまったのだから、
それを美味く使うなりするか。。
 
っていってるそばからですが、、
NINTENDO DS持っているひと。。
ぜひコレ↓を買って!!http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/index.html
 
やヴぁぃ。。面白そう。。いや、面白いって。。そしてやりたい。。 
PSPよりもなんかDSの勢いの強いような気がするのは気のせい?