続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

早起きですよ。

 
昨日・・・っていうか、
朝5時過ぎまでなんだかんだと
新年会?していたのに、
なんか12時には目が冴えてしまった。。
 
 
ちょっとだけイイ傾向。。
 
まともな人間としての生活の、、
 
 
だけども、
夜な夜な青山に繰り出してしまうわけで。。
 
 
異文化コミュニケーションが
妙に楽しかった日。。。
 
やっぱり日本(ホーム)にいるからだろうか。。
 
逆にアウェーだときっついんだろうな。。
って色々思ったり。。
 
 
なんかやっぱりオーストラリアに行きたい。。
おばさんとこにちょっと滞在したいようなしたくないような。。
 
ま、パスポートはないのですが、近々Get予定のつもり。
 
 
とりあえず、
飲みすぎました。。
ビール×3と
ジャックダニエル(ロック)×3と
テキーラサンライズ
メロンボールと
テキーラショットとか
あとなんか他にも飲んだような気もするけど、
 
テキーラのショット飲んだら
時間が3分ぐらい止まりました。。
キモチ悪かったんだようぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
なんかしばらく酒はイイや、、、
って気分になったので
明日の悪巧みな会合では酒を飲まないようにしたい。。
いや、させてくだしあ。
そんな高校ン時の友達に激しく私信をして締めくくる。
 
・・・そんな掲示板的な日記で激しく申し訳ナシ。(´-ω-`)