続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

再びショボン。

 
なんか休み明けたら、再びヘコみな毎日に。。
 
連休明けの朝って、
なんで、こんなにも、
登校拒否児並に、
けだるくって、体調が悪いのか。。
微熱だし。。。
なんだかなぁ。。
 
 
なんか、
スケジュールが巻きになったためか、
いつもこない統合PMがめずらしくきだした。。
 
で、なんかものすっごいプレッシャーうけてんですが、
私。。
 
 
初めてAIXのインストールや設定、
また、ミドルウェアのインストールとか設定、
また、それらの設定書をかかねばならんのです。。
 
で、これを全部今週中にやれと。。
 
 
気分はものすごく
ふざけんな。できるか!
ですが、
やらなきゃならん。そんな殺生な世の中なのでつ。。。
 
 
あー。マジテンパってきた。。
 
というかさ、
普段は来ないくせにさ、
いざ、期間がものすごく巻きになって、
作業者に変に殺気だったプレッシャーを与えるPMなんてクソだね。。
 
 
しかも評定の面談あるから帰社したい。。っていったら、
 
それはあとにしてくれ。
 
ってキッパり。。
 
へぇへぇ。。
もぅ、イイよ。。
なんだよ。。
貴様はいつもこないくせにさ、、
なんだよ。お前は。。。
 
はっきりいって、
ものすごく頭にキタ日。。。
 
そして、グチりまくった日。
 
で、あげくの果てに。
深夜2:30ぐらいに部長とTLにメールで
よくわからんメール出してしまった日。。
 
後戻りはできねぇ。。
 
ただただ、冷静になった今、考えることは
明日が怖い。。(ガクブル
ということだけ。。。 
 
 
もぅホントに人生が嫌になってきた、、
 
なにが人生楽ありゃ、苦もあるさだ。。
 
あぁぁ。。。厄年なのに厄払いいかなかったのがこんなとこにも現れた・・・。
ホントに泣いてもよかとですか?
teralisoです。。。
 
とりあえず、眠すぎてだるい。。