続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

えぇーーと。。だから何してたっけ。。汗

 
前日から徹夜。。
 
一回、新宿から帰って、
家に帰ってきて
シャワーを浴びて、
ドーピングして、
そんで、30分だけねて
また出社、、、
 
 
 
で、かえって来たのが
終電だし。。
 
何時間おきてたんだ。。。
 
 
とりあえず、44時間ぐらいは起きてたよーなきがする。
 
 
なんか、寝る瞬間覚えてないし、
ワイシャツは脱ぎかけで寝てるし!!
 
 
なんか人間、寝てないと、
どうもつまらない些細なことでも
ものすごく面白く見えてしまうらしぃ。。
 
なんで、自動改札がこんなにもおもしろいんだろう。。。
 
壊れかけのRadioですな。。自分。
 
いつになったらドラクエ8をやることができるのだろうか。。
・・・。
 
ちなみに、まだ封をきったとこまでです。。
ケースすら開けてません。
 
 
あ、あとは頼んでた
ロスト・イン・トランスレーション」が無事届いた!!
1クリック万歳!!
 
あとは、危うく2徹するとこだった日で、
シゴト終わらなくって持ち帰ってきてしまった。。
 
ウワーン。。誰かたしけてー。ヽ(`Д´)ノ