続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

行ったりきたり。

 
昨日からの続きの日記みたいなもんなのです。
 
 
 
昨日から三茶で泊まって、
仕事に出かける友達を見送り、
昼までそいつん家で爆睡。
 
あ、そういや、
友達がタンテかってました。。
そういや、このタンテは
ウチの同期がもってるやつだよ。。
なんて話をしつつ、見送り。
 
ちなみに、このタンテを買った友人は
テクノ好きではない。。
 

昼すぎから
「このままじゃイケない!」
と思い、
飯を食いに
キャロットタワー付近にあった
お好み屋へ。。
 
 
久々に食うお好み焼きウマー。
広島焼きでした。。
 
 
でもって、
渋谷に移動し、
残りの友達2人ともココでお別れ。 
 
一人、シークレットウインドウを見に、
渋谷の渋東シネタワーへ。。
 
狙ったかのごとくに
映画みれた。。 
 
 
もぅね
デップ いいゎ。
 
デップでまくりで、
そこはよかったです。。
ストーリは展開が読めてしまったので
微妙でしたが。
 
イイんです。。
あれだけデップが見れれば。
 
キャストアウェイのトムハンクスばりに、
出まくりでしたさ。。
 
 
そんでもって、映画終わって、
新宿での飲みの約束の前に
時間があったから
一回家に帰る。。
も、
やっぱり、時間通りに新宿に間に合わず。。
 
_| ̄|○
 
 
だから、、、イイかげんに遅刻グセを直せ。。オマエハ。。
 
 
結局、22時ぐらいでサクっと切り上げて帰る。。
 
アルタ前の木が青色の電飾が施されてました。。
 
そんな時期なんですなぁ。。
 
 
そういや、今日はやけに寒かったなあ。。
なんて思いつつ、今に至る。。
そんな日ですゎ。。
 
 
最近は週末は
なんか変な行動ばっかしてるな。。(汗
 
飲みもイイけど、
いいかげんに買い物もしないと、、