続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

目が疲れまくり。

 
視力が。。視力がぁぁぁ��
 
 
なんか、新宿いってから
すごく目が疲れる。。
首も肩も、いつにも増して
ものすごいこってしまう。。
 
 
なんでだろ。。。
環境?
ストレス??
ノートPCだから??? 
 
なんかどれも当てはまるゎ。。_| ̄|○
 
 
なんにせよ。
じっとしてるのが苦手なたちなのに
ずっと座りっぱなしの作業はつらい。。
 
PCの画面をずっとみてるのもつらい。。
目が疲れる。。。(涙
 
 
あぁぁ。。。
なんか、こぅ、うまく休憩とれるようになりてぇなぁ。。
 
ちなみに、今日も24時最寄駅に到着。。。
それなのに立ち読み。。。
それで、家につくのが25時前って・・・。
 
 
アホか。。