続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

飲んで会社へ。そして愚痴る。。

 
朝から新宿。。
 
で、なんかいづらい感MAX。
 
 
何やったらイインだか・・・。
 
 
 
そんでもって、
「打ち合わせあるから、品川来い。」
電話で品川へ。
 
 
この時点で18時半。
 
 
そんでもって、これが飲みニケーションときたもんだ。。
21時まで飲み。
 
 
そんで、そこから会社へ。。
 
上司となんか面談みたいなのやったあとに、
酒にほんのり酔っていたために
もぅ集中砲火。。
 
「一体、俺はどんな扱いされてンだ?」
とか。
「こんっかいのProjはPMって言ってたけど、そんな気配はない。どーなってんの?」
とか。。
 
最近の行き詰まり感をもぅズバズバいいまくり。
 
でもって、先輩にはもぅグチリまくり。。
「このままだったら、4月に会社やめる」とか。
色々。。。
 
半分冗談。半分本気。。
 
ま、色々言いまくったあとに思うことは、
 
 
やっぱり 
「余計なこといいすぎたなぁ。」
っていう感情。。
 
 
定時終わってるからって、酔って会社に行くもんじゃない。。
そう悟った日。。
 
 
・・・けど、やっぱり、部長にはガツンと一言いわなきゃだなぁ。。
じゃないと、マジでやめ(ry