続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

台風すぎたけど。。

 
なーんか天気がぐずついていて
今日も外に出る気力Nothing。
 
でもって、今日も今日とてゴロゴロしていた日。
 
 
髪切りに行きたいくせに、
外に出たくないっていう矛盾した状態のまま
もんもんとしてたり。。
 
で、
ずっとゴロゴロしていてもしょうがないので、
夕飯に焼肉なんか友達と2人で食いにいったりして
プチ豪遊。。
 
 
焼肉ぐらいで豪遊って・・・。(汗
 
 
焼肉くいながら、
パリーグプレーオフを見ていたわけで。
もぅ、お酒もちょびっとばっかし入っていたのも手伝ってか、
かるーく野球談義してました。。
 
焼肉食いながら、ビール飲んで、野球って・・・。
ますますオッ○ン化してるよーな。。_| ̄|○
 
あ、そーいや、阪神の八木が引退か。。
ホントにお疲れさん。って気持ちとともに、
いつから代打の神様と呼ばれるようになったんだっけ?
ってどーでもイイことを思う。。
 

でもって、帰ってきたら即爆睡。。
 
ほんと堕落しきっているナァ。。(ーдー;)
 
 
そのあとはF1見つつ、HEROみつつ
ちゅうとはんぱー。ってなカンジ。
 
 
明日こそは、なんかしたいなぁ。。
#天気がそれなりによければ。。