続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

金曜日。。

 
なハズですが、昨日休みだったために月曜の感覚。。
 
 
って、昨日は休んだ気になってないのに・・・。_| ̄|○
 
 
でもって、月曜のために、
色々必要なモノを家に持って帰ってきたわけだが、
「どこに旅にでるんですか?」
ぐらいな荷物量。。
 
 
カバン3つ分だし。。
 
 
いやはや、、(汗
 
 
 
そんでもって、地元の相棒と呼べるぐらいな友達と
かなーり久々(1年ぶり?)に会うために、
地元へ。。
22時から。。
 
 
でもって、地元ついたの0時だし。。
そっからドライブ開始だし。。
つくばの「五右衛門」ウマー(゜Д゜)
でした。
 
 
なんか久々にすんごいバカな話をしまくって
笑い巻くって事故るとこだった。。。
ってか、某川の近くで道に迷うし・・・w。
久々に南中時代のボケとツッコミがそろった瞬間でした。
#ちなみにオレはその当時はツッコミだったのに、、いつの間にボケに・・・