続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

思ったことの垂れ流し。

 
 
日記というよりかは、感じたことをざっと書き出したカンジ。。


9/20
・秋田3日目
  ・出発直前まで寝てた
  ・おみやげ買いすぎ。みんなにくばりきれなさそーな悪寒。
  ・新幹線。音楽聴きまくり。景色みまくり。盛岡〜仙台は爆睡。
  ・東京から直行で神宮。会社の同期の友達T&Y。。
  ・念願の選手が放り込むサインボールGET!鈴木健!! DiVE TO BLUE!!バンザイ!
  ・友人Tが公式ボールGET!しかもなぜかチェンジのときに審判が内野席に放り込んだボール。
   友人Tが手を上げたら、放り込んでくれたみたい。。そんなことてあるんだ・・・。
  →公式とサインボールを1つずつGET。ただ、公式は友人Tが取ったので、泣く泣く譲った。
  ・五十嵐亮太が日本記録タイの158kmを3連続で記録。神宮が燃えた!燃えすぎ。。
  ・古田の応援すごすぎ。そして、帰るときも古田への応援がすごかった。

全体的に、奢ってばっかだった。。おかげでお金が・・・Σ
基本的に秋田でなくても、近場でもできることしてたような。
ま、メインは友達と飲むためだけに秋田に行ったカンジ。
秋田が色々と変わっていて驚愕した。

でもって、今度はマッサージ(英国式かタイ式かフツーの)とラクーアに行きたい!
ってか明日にでもラクーア。。
 
そんなことを思った3連休。
 
 
精神的にはリフレッシュできたけど、体力的には疲れたー。なぜか休んだ気がしない。。
→家かえってきてから、風呂はいって、髪乾かしているとこでまたも寝てしまった。PCつけっぱで。しかもwindowsのログイン画面だし。
 
ま、モバイルmixiが怖いので、FOMAで定額に早急にしたいと思った。
 
あ、あとやっと判明したこと。
やせてすぎで、女性の反感を確実にくう。。
ってもって、性格的なとこもあるのかも
 →印象わるるいのにつけてもてないりゆうのひとつみたいだ・・・。