続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

電池切れにみる人生学。。

 
ま、最近よく電池切れが起きるんですわ。。
ポータブルなものが。。
携帯とかデジカメとかMDとかCDとか。。
 
 
充電はしてるはずなのに、
いざってときに充電忘れたりしてね。。
 
もしくは、
充電してても、余計なトコでいじって
電池消費みたいな。。 
 
 
 
で、今日も肝心な時に
デジカメがバタンキュー。。
 
 

・・・なんでいつもこうなんだ。。_| ̄|○
 
持ち歩き可でもこんなことじゃな。。
 
 
 
いざってときに役立たず。。
 
まるで、今までの自分の人生を見てるよう。。
 
 
 
・・・色々なカルチャーなショックもあってか、 
こんなささいなことでムツカシク考えてしまい
ほんのり切なくなった早朝、荻窪。。
 

ノシ