続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

今日も今日とて。



相変わらず、サーバ設定。。
RedHatと戯れみたいな。。
でもって、クライアントPCも再インストしまくりみたいな。。



久々に22時まで残業。。
けど、残業代つけることができないという罠。��



何はともあれ、
問題を乗り越えた時は
物凄く爽快感&充実感があるのだが、
すぐにまだ問題が発生して、
解決して。。。
の無限ループな1週間。。



自信ついたり、ヘコんだり。。
なんかめまぐるしくって大変。。




そりゃPCのインストールの合間に
爆睡したり、
息抜きに「グラディウス酈」の攻略ページも見てしまうわけで。。
#もちろん全部、業務時間外にですが(゜∀゜;



明日は、神宮にて花火ナイター。
ずぇーったい、定時で上がる!!
・・・っていうか、フライングして帰る。。帰りたい。。。