続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

研修。



今日はwindows2000server〜の研修を受けた。。
でもって、研修でやってる内容が
全然、頭ん中にはいらないし。。。_| ̄|○



しかも、ココ数日の性能測定もあったせいか、
集中力も切れきれで、
ユーザアカウントとかミスって変なの作って
修正できなくて、
そのまま使用みたいな。。(TДT)



ま、なんにせよ、早く帰れることは
このうえなくウレシすぎるんです。。
ぇぇ。



で、家に帰ってから先輩から飲みを誘われてたことを
思い出して、ソッコーで横浜市某所へ。。


イヤー。
久々に充実した飲み。。
なんか向上心をもった人たちで、
もぅコンナ素敵な人たちになりたいんです。。
・・・廃人はもぅこりごりなんです。ぇぇ。。
ま、なんにせよ、向上心をもって、生きていきたいなぁ。
って思った。。



あとは、よく働きよく遊ぶってトコかね、、
これはもう尊敬しまくりですゎ。。
最近自分は寝るコトが趣味だからナァ。。
なんかコレっていう強みなり、興味を持てるものを探さねば。。
(探してみつかるかなんかは知らないけど。。)




とりあえず、悩みは尽きないわけなんですが、
前向きに生きていこうかとポジティブにいくばくか
なれた日。。