続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

多摩川の花火。



稲田堤、人多すぎ。



とりあえず、27時間TVを見すぎて、
12時に起きる。。


みごとに11時から始まるはずだった
多摩川バーベキューに大遅刻。。。


・・・誘ってくれたのに申し訳なし、、m(_ _)m




で、その後、
多摩川の花火を見に、
同期3人(全て♂)で稲田堤方向へGO。。



んで、
稲田公園のあたりの土手に場所を確保して
花火見物。。



隅田川の花火とちがって、
人が多いのに
物凄く見やすいのがイイねぇ。。


隅田川なんてまともに見れないこと
いと多しってカンジなのに。。(去年がそうだった。。)


いやはや、なかなかよかった。。
(特に最後の方。。)


でもって、帰りの南武線が物凄いことになってるし。。
1時間ずらして帰ったつもりだったんだけどなぁ、、(-Д-;;



とりあえず、
今年1発目の花火はなかなかイイカンジでした。


あと、今年は何コいこうかしらねぇ。。