続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

さっきまで。



爆睡してました。(AM0:20ぐらいまで)
で、中途半端に起きてしまって
たぶんまた変な時間まで起きているんだろうナァ。。(´-ω-`)



というか、
最近は仕事はとっても忙しいわけじゃないんですが、
精神的に疲労する。


なんか試験データを入れるのに1時間、
APサーバあげるのに1時間〜2時間。
で、試験時間。数十秒。。
みたいなことばっかやってるわけです。
データ投入、サーバあげ中がやることなくって。。。
オチてたりするわけで。。


そんでもって、試験なんかミスったひにゃ


ひぇぇ。。
先までの2時間がパァ。。


ってなるわけッスゎ。


あぁ。。
今日なんか1回失敗してるし。。_| ̄|○ ←最近こんなことばっか。。




明日もそんな作業の続き。。
コンナ作業、早く脱却したいゎ。
そりゃー21時に帰ってきて、服着替えた瞬間に爆睡するゎ。





・・・あぁ、多方面から借りてきたDVDをみなければ。。(2本ほどたまり中)
髪もきらねば、、
映画も見にいかねば、、(マッハとかウォルターとかディープとか)
花火も見にいかねば、、
・・・・・・それ以上に、欲しいもんも検討せねば、、



個人的なコトでやりたいこと多すぎ。


なんか久々に週末ヒッキーから脱却しそうな予感。。
・・・っていいつつ、また寝てるんだろうなぁ、、




誰か週末起こしてくだしあ・・・