続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

このごろ流行りの女の子。。



今日は死ぬほどヒマだった日。。
・・・いや、グチじゃないです。
むしろ歓喜です。ハイ。
き、奇跡だ。。



で、ヒマであると
まぁ実に久々に物欲がふつふつと沸きわがってくるわけで。。
わきあがる欲しいものをリスト化していったら
100万とか超えてるし..._| ̄|○


とりあえず、心に決めたこととしては以下を買う事を決意。。

  • 新しいPC買う。。
  • PCを置く机とイスが欲しいなぁ。
  • いいかげんにTV台を買う。・・・いや、買いたい。
  • ソファなんてあったら便利かも。
  • あー。液晶の薄型テレビなんてあったらイイよね。。

・・・。
・・・・・・だから、これじゃさっきの100万コースだろうが。。自分。。��(-Д-;;


ま、液晶TV以外のものは買えるようにしたいです。。
っていうか、液晶TVがなんかさっきの予算の半額以上を占めてる??


PCはちょっと今会社にあるようなカンジのものが
激しく欲しくなってきたカンジ。。
あぁ、もっとPCで色々な事をしたい・・・かも。。



そんなことで、
帰ってくるときに新宿のヨドバシに今のPC市場を
偵察しにいったわけで。。



最近のメーカが出してるPCって
なんかTVチューナがくっついて、家電としてのものが
躍起になって売り出されてるんですが、全然興味ないし。。
TVはTVで見るよと。。
大画面でやっぱりDVDとか見たいし。
やっぱゲームもできつつ、色々いじれるのがほしいのだが...
ってことで、激しくメーカ品に萎え。。


そんな萎えってなっている自分の後ろ(すぐ背後)から
なにやらこぶしの聞いたあやしげな歌声が。。



「このごろはやりのおんなのこぉー。
お尻のちっちゃなおんなのこぉー。」(某ハニーの歌



「なにが『こっちを向いてよハニー』だよ。。」と思って
この歌声の主は誰だ?と思い後ろを振り向くと
そこには、
絵に描いたようなザ・ヤクザが・・・��




うわっ。。怖っ。



怖いよ。。


あんた顔だけでも怖いのに、
なおさらハニーなんて歌ってるのがもっと怖い。


こぶしをきかせて店内を巡回してるとこがなお怖いよ。。


・・・目が合いそうになって慌てて目線をそらす自分。
自分を凝視するオッサン。。





うわー・・・。


ヘルプミー。国家権力。。


ホント色んな人間がいるんだな。。


って思いつつ、だいぶ絡みたくなかったんで、
PCコーナーから颯爽と退避。。シャアばりに。。。
しかしまた、なんでヨドバシにいるんだ・・・。



PC売り場は飽きた&ヤクザのせい で、切り上げ
次は携帯売り場へ。。


携帯売り場で15分ぐらい新機種やらをいじっていたわけなんですが、
いやー。Felica対応でましたねぇ。。


あれって全然使わないだろう。ってタカをくくりがちなんですが、
以外と使うかも。。
何故かというと、
今日新宿駅のNewDaysでポカリスウェットを買ったときに、
さも平然とSuicaで買っていた自分を思い出したら、
「あぁ、、Edyとかで絶対使いそうだ...」って改めて思いしった。。
ってことがあったので。
まぁ、Suicaで飲料を買うと1円単位まで減るから、残金が無駄に3円とかで
残ってしまう罠があるのはまた別ですが、、
あぁ、、FOMAもいいけど506も捨てがたい。。
ちょっと心が踊る。。


・・・っていうか、パケ代定額って一定のプラン以上じゃなきゃだめって。。
エグイなぁ。。Docomo。。これだからN○Tグループは・・・。





そんな至福?な時を自分の中で過ごしてたのだが、
なんか気が付いたらまた後ろから歌声が。。



「だってなんだか。だってだってなんだもーん。」





まだ歌ってんのかよ。ヤクザ!!��(゜Д゜)
(ヤクザかどうかは知らないけれども・・・。。)




しかもまた真後ろで、、




冷やかし客への新手の嫌がらせですかっ!?ヨド○シさん!!



やばい。ココ(携帯売り場)からも離脱しなければ。。
って思ってちょっと場所変え。。



って、今度はヤクザもついてくるし。。





ひぇぇ。。


ロックオンされた〜(TДT;;




ってな気分なわけで。


どんぐらい「ひぇぇ。。」ってなカンジかというと、



ヤラれる(ほられる)....ってなぐらいの「ひぇぇ。。」ですよ。。



もうね、勘弁です。。ホンっトに。
おちおち、ウインドウショッピングもできたもんじゃないわ。。


それから、めげずに携帯の周辺機器のトコに行こうと思ったのですが、
例のヤクザが目に入ってしまったがために、もぅスグに断念。。。


一体なんだったんだ、あのヤクザ。。
(重ね重ね、ヤクザかどうかは知らないが。。)



っていう、
キューティーハニーヤクザに
ヨドバシで尾けられた(ように感じた?)日。。



明日もいたら怖いをとおりこして
ウケちゃうなきっと。。
・・・ま、いかないけどさ。。