続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ぉぃぉぃ。。



ってそりゃーはっちゃけすぎだろ。



今日から有休で「旅にでる!!」って言ってたハズなのですが、
昨日、仕事おわんなくて気持ちよく連休を迎えるために、
意地で終わらせようと頑張ってたら、また終電逃してるし。。


でもって、始発までやっても終わらず、
結局引き継ぎで。。
メール書いたりしちゃって、、、
また朝帰り→爆睡→夕方起きる。


っていう有休無駄に消費コースをたどっているわけで。。_| ̄|○




どうやら旅は行かなさそーな雰囲気をかもしだして
参りました。。
旅ぢゃあくて、「厄除け」しに行ったほうが良いのかもしれませんな。。
某川崎ホニャララにでも参拝しに行こうかしら。。(マジ




ウチの部署の先輩みたいに
豪快にスペインなんか行きたいものダァ。。
(先輩は出張で行っていたわけなんですが。。)



まぁ、パスポートの期限なんてとっくに切れている罠。。・・・��(゜Д゜;)