続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

三鷹二日目。



ってことで、9:30〜23:00まで三鷹。。



なんか支援範囲外のコト頼まれるし、
ちょっと複雑な試験があるときに限って、
開発陣が現地にいないんだよなぁ。。



そんなわけで、
ひたすら開発陣に電話して、
お客様と対応して、
のエンドレス。。


挙句の果てには、
ワタクシ達はよくわからないから残ってー。
みたいなこと言い出すし、
余計な仕事は増やすし。。。


オレだって昨日から加わったからわかんねーんだよ!!
って激しく思いながら、
決して口にはできないわけで。。


あとは、環境設定にかかる時間の計測のために
モルモットと化してた場面も。。



あー。マジで、もう嫌だ。。
今の部署に対して
堪忍袋の緒がまた切れそう。。
色々嫌な面はドコの部署にもあるんです。。
えぇ。


で、ストレスとプレッシャーとヤテランネーヨ感が入り混じって、
とんでもなく疲れた日、、、、


大学のトモダチが1週間泊まりに来ているのに
相手もロクにできなかったなぁ。。
最終日の今日なんて日が明けてから
帰ってきてる始末だし、、




なんだよ。、SEって。。。(-Д-)ケッ!
二度と三鷹の某所になんて行くものか!