続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

東京ドームで。。



NOAHの東京ドーム大会がありましたです。。
で、めちゃくちゃ後半の試合が盛り上がった。。


タイトル戦が5試合もあるんです。
えぇ。マジで。。


GHCのヘビーやらジュニアやらタッグやら4つ全てと
IWGPのタッグまで。。


ってゆーか、ラストの小橋×秋山が凄すぎ...
どちらも限界振り切っての試合には
なんかニンゲンとして熱いものをカンジてしまいました。。



あとは、個人的なことで
獣神サンダーライガーが負けて
とっても悔しい日。。


・・・アウェーだけどもさ。。



怒りの獣神(入場曲)が流れてきた時は
全身の毛が逆立ったし。。
スゲー。マジ興奮。。
この感覚好きですねぇ。。鳥肌全開みたいなの。。



ってゆーか、
5万人ってなんだよ。。
夜の10時半のドームの外にありえないぐらいの
人・人・人だし。。



うゎー。。ってカンジで
久々にテンションが上がった土曜っした。。