続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

朝帰り→爆睡→飲み(酔)。。



昨日は結局打ち上げで
朝方まで飲んでました。。
で、明け方に帰ってきて
大爆睡。。



いつもどおりの打ち上げのさま。。
なーんか、
仕事といい、打ち上げといい。
妙に
命張ってがんばってるような。。



ソコまで頑張る価値はあるのだろうか。。orz



まぁ、最近は自分の限界まで挑戦ってカンジですゎ。。




で、同僚からの電話で昼過ぎに起こされつつ、
夜に飲みをやるからってことで、
飲みに参加したり。。


昨日も飲んでて、今日も飲み。。
なんかステキすぎですねぇ。。
ぇぇ。。



で、
なんか知らないけど、
その飲みの場でいつの間にか
大喜利はじまっちゃってるしww。
フツーにノリノリで参加してるし、オレ。。


みんなが面白いこと言ってやろうとして、
必死に考えてる姿が一番面白かったとのことでしたw。


久々になんか結構、素な自分が出た日だったような。。



・・・まぁ結局
酔っ払って
情けない&どうしようもない姿を
またちらっと出してしまったコトに
(´Д`)って感じ。。



うーん。。
最近色々と自分の中で
また考えることが
多くなってきました。。


こんなコトなら
ずっーっと仕事に浸かってるほうが
よかったのだろうか。。。
#忙しくて、仕事以外のコトを考えるヒマがなかったってことで。。