続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

The・裏目的な人生。。



昨日の宣言どおりではなかったけど、
なんとか19時30ぐらいには会社から抜け出す事に
成功。。



で、今日こそはと思ったものの
ミンナにフラレてしまい。。
うーん。。
裏目ってるなぁ。。_| ̄|○
って感じになって、
久々に家にそれなりの時間に帰ってきて
何すっかな〜って考えてたら
いつの間にかに落ちてた。
#明日はちょっと定時に上がれなさそうでつ。。




で、起きたら1時回ってるし。。
中途半端に起きてしまったもんだなぁ。。
って思うわけで
ウィンブルドンを肴にマターリしてるわけで。。


��(゜Д゜)
・・・杉山愛がセンターコート(もしくは第1コート?)で試合してるよ。。
そういや、ベスト8だっけか。。。



たまには正しいblogの使い方をしてみる↓






なんか無償にInterop(〜7/4 幕張メッセ)に行きたい。。
http://www.interop.jp/

ついでに(何のついでだよ。。)
なんかRock'in Japanにも逝きたい。。
http://www.rijfes.co.jp/04/index.html
・・・ってか、Bump出ないの!?��(゜Д゜;;)
ショック。。