続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

倒れるかと思った。。

腹減りすぎてさ。。。


で、帰社する前に
けいきゅーかわさきえきまえの吉牛へ。



現地から早く帰れると思ったのに〜。。
呼び出されて会社に戻らなければならないとは。。


そんな「なんだかなぁ〜」な日。。



「なんだかなぁ〜」が癖としてスグ言葉としてでてしまう。。。
なんだかなぁ〜。。。…Σ


== 今日決めたどうでもイイこと==
今年のGWは11連休にする!
ハイ。コレ決定で。。


== 今日熱く響いたどうでもイイ語録 ==
  • 某ラジオより
パーソナリティが熱くなっていた瞬間。
『いいですか?  幸せいっぱいの人が  不幸せな人を  幸せにできるなんてことは  思わないでくださいよ!
 どっかで、  お笑いの人間は、  不幸を背負ってたり、幸せでなかったりするから  不幸せな人を、幸せに導いていくことができるんですよ。
 幸せ者が、幸せを前面に出して  コレを見て幸せになってくれなんて無理なんだよ!!  所詮。。
 芸人は、  どっかで、、  何か悲しいものを背負っていくんだよ!!
ちょっとだけ胸に響いてしまった。。 ってことで、明日から何か悲しいものを背負わなければ。。 (もう背負ってるのかもしれないが...)

………あれ?そういえば、オレは芸人だったけか?Σ(-Д-|||)