続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

友は素晴らしきカナ。



うー。友達ってすばらし。。
久々にそんなあたりまえのことを感じた日。


最近は、人間なんて…(ry
って感じで、
人間不信っぽかったよーなきがする。。


なんだかなぁ。。



バカなことやりまくってたけど
そんな時代を一緒に過ごした友達はやっぱイイゎ。。
なんか色々生きる意味での力みたいなのをもらったよーな気がする。
まぁ、たいしたコトではないけどさ。
そんなちっぽけなコトでも誰かが助けられてるのさ。


サンキューみんな。。



最近と言えば、
雑誌を読む時間があんましないのに、(っていうか、読む気がないだけ?)
どんどん本を購入してしまうためにたまっていきます。
こういうところでお金を無駄にしているんだろうなぁ。。
きっと。。


あとは、かなり初夏に近いんじゃないかっていうぐらい
暖かかった日なのに、
晩飯で食ったもの。


ボルシチ。。



ハイ。バカです。私。。
けど食いたかったんです。
そんなブルジョアな食べ物
食ったことなかったんで...
で、味はフツーにうまかったです。。



そんな、気分や感情の起伏が物凄く激しかった日。


そんでもって仕事していると
意外と健全な精神状態でいられるとわかってしまった
そんな日。。



仕事が好きなのか?オレは...Σ(-д-;


今日は夜風がイイかんじですゎ。。