続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

飲みが続いて。。。

 
結局前の日に帰れなかったんで、
今日の朝に帰宅。
 
で、夜は新人さん歓迎会なるものに
チョット遅れて参加する。
 
…も、なんだか居場所がなかったような感じでして。。。
ちょっと飲みすぎで。。。
 
 
そのあと、2次会には参加せずに、
新宿で大学ん時一緒だった人たちと飲み。
で、また家に帰れず。。
明け方まで飲んでました。。
 
みんな仕事でお疲れなようで...(涙
 
明け方のバッティングセンターは
なかなか玉が打てたんで良かったッス。。<100km/h
  
 
うー。1週間前なのに何やってんだ。。オレ。。�堯福檳ァ檗�)