続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

プリけつ真中。。

今日は神宮→新宿というルートでぶらぶらしてましたさ。


オープン戦に行ってきました。
ヤクルト×中日(神宮球場)13時〜
昨日は雨でめっちゃ寒かったが、
今日は打って変わって、小春日和。。
同期2人交えて3人でマッタリしながら見てましたさ。


先発のヤクルトのピッチャーの名前すら既にうろ覚えだし。(Д
なんかターミネータ3のスカイネット発言並みのバカ発言してるし。。
もう雰囲気的に、
金曜の研修の昼休みぐらいの雰囲気でしたさ。


「なんでこんなにも盛り上がらない??」
まぁ〜、色々自分の中で考えた結論としては、





オープン戦だから。。。



この一言につきるんじゃないでしょうか。


とにかく、3人でアホな発言ばっかしてましたね。。
・ヤクルト真中=「ぷりけつ」。発言。
・神宮の焼きそばは「恋の味」がする発言。
etc...


まぁ、コレにめげず、今年もガンガン、ナイターを見に行こうかと。
そんで、仕事終わりのビール飲んで、「あ゛〜。うめぇー」ってなカンジで。
至福のときを過ごそうかと。。


…ん?それじゃ〜一昔前のサラリーマンじゃないかって??


えぇ。いいんです。
旧石器時代に古い人間ですから。私。
まぁ〜5回ぐらいナイター見にいければかなり上等なんだけどねぇ。
関東の球場全制覇。
…まぁ〜夢はでっかくね。(そこでかよっ。。)


・今日の試合概要
ヤクルトのアオキ選手に向かって子供たちの「ボールくださ〜い」発言。

心やさしきアオキ選手がスタンドにボールを投げ入れる。

推定30ぐらいのDQNおっさんがボールをぶんどっていく。。

世の中の無情をひしひしと実感する自分。


ちなみに試合は『ヤクルト4×1中日』でした。



その後は、神宮のバッティングセンターに行った。
自分のバッティングを友人におちょくられながら、
久しぶりにバットをブンブン振り回しましたさ。。
いやはや。日ごろの運動不足を呪ったよ。。
結果は→ _| ̄|○ なカンジ。ふぅ。。
120kmも打てなくなっちまったよ…。ショボーン。。



あとは、新宿のヨドバシ行って、飯食いに行って、東急ハンズ
そんな一日。。

== 今日のおしい発言==
・同期の友人のヨドバシカメラ新宿店での発言。

サバイバルゲームのことをマジメな顔で、 「エアーガン戦争」と。
…的は得ているんだがなぁ。。おしぃ。。(´-`)