続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

部屋とワイシャツと…オレ?

ってことで、こんな時間(深夜1:30)にワイシャツ洗ってますよ…。
明日、着ていくワイシャツないことに気づいてよかった。。。
しっかし、深夜に洗濯すると、ちょっと切ないねぇ。。


今日はいつものとおり8時20分には横須賀へ。。
サーバルームで色々と雑用をこなしてました。
っていうか、サーバルームのあの音をどうにかしてほしぃゎ。
あの音を聞くとオレがオチるし。。
保守しているヤツがオチてどうするよ。。(ry


22時にモトスミについていたのだが、同期のI氏とコンビニで出会い、彼の部屋に。。
お気に入りの聖闘士聖矢がなかったので、ふと目をやったところにあった「逆転裁判3」をちょこっとやってみた。(1話だけ。。)
…う〜ん。ちょっとおもしろいかも。。
思っていたよりも、謎解きってカンジじゃなく、アニメを見ているような感じだった。
キャラクターも個性的でそれなりに面白いし。
色々な人が絶賛していたけど、わからなくもない。。
まぁ〜、へそがあさってのほうに曲がっている私としては、コレが最大限の評価w。
そんなこんなで、また睡眠時間減ったし。。ハァ・・。



とりあえず自分の部屋に帰ってきて(23時)からいつもどおりwebチェック。。


いや〜。
HP持っている人多いのねぇ〜と思った。
まぁ〜SEなんてものを職業にしているのだから、
同期がHPを持っているのはあたりまえなんだろーけど。
個々のHPの完成度に、何故か激しくへこむ。…_| ̄|○ ←コレちょっと気に入ったw


特に、あるページではFlushなんか使ってるし。。
あとなんつったてデザインがイイ。
センスあるなぁ〜って思いつつ眺めてた。。


…あぁいうページ作りたいなぁ。
.....でもその前に『基本情報』がぁぁ。。



そういや、ふと気づいたのだが、世界中の人がこの日記を見ることできるんだっけ。。
インターネットってそういえばそういうものだったっけ。
…なんか妄文、珍文、駄文、愚痴ばっかで読んでる人に申し訳ない気持ち。。


いやはや。。

== 今日、口にしたもの ==
・缶コーヒー(朝、夕)
・カレー(昼)
・リポD(深夜)
・サラダ巻き×3(深夜)

なんだかなぁ〜…この食生活。。 マジ氏ねる。。_| ̄|○