続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ヨモギダ君

かなり期待していますよ。岡村さん。

ちなみに私も表題の方と同じ出身で茨城だったり。
しかも、同じ学年だし。
なんか、このシリーズを見るとセンター試験を思い出すなぁ。


あ、ちなみに「ナイナイ」好きです。
オールナイトとか。
まぁ〜たまに、あの芸風はいかがなものか、とも思いますがね。


昼3:00に起きる

4:00にラーメン食べる

総集編のめちゃイケを見る。

6:00 M蔵小杉に飲みに行ってしまう。

0:00イイ感じに酔ってしまう

同期の人に迷惑をかける。

今日のめちゃイケのビデオを見る

生きているなら、寝る予定。。


しっかし一人6000円も飲んでしまうのはどうかと。
6時間も居酒屋に占拠してしまうのは。。
楽しかったけど、なんだかなぁ〜って感じで。
まぁ〜楽しかったんでイイんです。きっと。
自分のキャラの位置が見えなくてもイイんです。きっと。。
昔のやんちゃ(?)話も数多く話してしまって。すこし恥ずかしかったり・・。
ふと思うと、とんでもない小中学校時代だったなぁと思う。(-ω-;

Sさん渋谷に行けなくてゴメン。ってことで。





・・・いいかげん、基本情報の勉強しろよ自分。
by心の声


== 今日のファミコン ==
スターソルジャー
私の手を攣らせる物凄い連射が必要なゲーム。あのT橋名人の16連射でおなじみ。
今日色々な裏技を知りました。。ビームなんかあったのか・・。